大好きなお菓子、オリジナルハンドメイド、日常を、写真日記に。






明日天気になあれ・・・
庭のバラ

ご無沙汰しております、、、
いろいろなことがあって、ブログをアップすることができませんでした・・・
笑っていれば、きっといいこともやってくる。
今、生きているのですもの!

そして心から笑える日がやってきますように。。。
やっぱり京都で花見でしょ。
京都 枝垂桜

一週間前のことですが、花見に出かけました。
醍醐寺の桜に圧倒。。。
これほどまでに感動する魅力を持つ桜が大好きです。

京都 夜桜

円山公園の屋台で軽く食べた後、高台寺の夜桜を見に。。。

京都 竹林

竹林も幻想的で、今にもかぐや姫が出てきそうです。

円山公園

もちろん近所で桜は咲いてますが、ちょっと足を延ばして
京都に行きますね~。
街並みの風情と桜との景観が絶妙に素敵。
今年もたっぷりと楽しませていただきました。
夕日に染まって
夕日に染まれ

夕方、って寂しい気もするけれど、
日が暮れる色の変化を楽しみながら
今日はどんな一日だったかな、充実していたかな、と
思い返して、良い一日だったら微笑んだりして。

あしたもいい天気になりますよーに。
*作品紹介*おしゃれなジェシカ【バレッタ】
おしゃれなジェシカ3色

桜の季節がやってきましたね。今年の花見はどこへ行きましょうか。
さて、yun*のアトリエではようやく春の新作が出来上がりました。

おしゃれなジェシカ 【バレッタ】

大好きなイギリスの生地「リバティ」を使って
ベージュ、ピンク、ネイビーの3色展開です。
フランス製のリボンとアンティークレースも使用しています。

コートを脱いで春の装いで出かけることが多くなる、これからの季節。
素敵なポイントになること間違いなしです!
大切なたからもの・・・
アンティークレース

yun*のアトリエで少しずつ使いはじめたアンティークレース。
寄木細工のBOXに入った状態で今は亡き祖母から譲り受けました。
繊細なものも多く、このまま置いておきたいけど、レースのままよりも
何かに使って初めて輝くような気がして。

春のバレッタ
もうすぐ春の新作が出来上がります。
大好きなリバティーの生地を使って3色展開で考えています。
一針一針丁寧に・・・
忙しい生活の中でも潤いのある時間を過ごしたいですね。
プロフィール

yun*

Author:yun*
神戸市在住

好きなモノ・コト***
甘いお菓子*
ハンドメイド*
旅行*
カメラ*
フィットネス*
サーモンピンク*

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

ランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

あし@

