大好きなお菓子、オリジナルハンドメイド、日常を、写真日記に。
明日天気になあれ・・・
庭のバラ

ご無沙汰しております、、、
いろいろなことがあって、ブログをアップすることができませんでした・・・
笑っていれば、きっといいこともやってくる。
今、生きているのですもの!

そして心から笑える日がやってきますように。。。
やっぱり京都で花見でしょ。
京都 枝垂桜

一週間前のことですが、花見に出かけました。
醍醐寺の桜に圧倒。。。
これほどまでに感動する魅力を持つ桜が大好きです。

京都 夜桜

円山公園の屋台で軽く食べた後、高台寺の夜桜を見に。。。

京都 竹林

竹林も幻想的で、今にもかぐや姫が出てきそうです。

円山公園

もちろん近所で桜は咲いてますが、ちょっと足を延ばして
京都に行きますね~。
街並みの風情と桜との景観が絶妙に素敵。
今年もたっぷりと楽しませていただきました。
夕日に染まって
夕日に染まれ

夕方、って寂しい気もするけれど、
日が暮れる色の変化を楽しみながら
今日はどんな一日だったかな、充実していたかな、と
思い返して、良い一日だったら微笑んだりして。

あしたもいい天気になりますよーに。
初桜に酔って。
DSC02237_convert_20130310211210.jpg

先日、和歌山まで行ってきました。
黄砂がひどかったけど、とにかく春を思わせる暖かさと晴天に
恵まれました。

和歌山城でなんと早桜を1本見つけ、思わず「春だぁ♪」

花粉症の方は辛い時期ですが、yun*は春の到来にウキウキです(#^.^#)
雪が降ったために・・・


昨日の神戸は雪!!
通勤が心配で、電車で行ったものの、初電車! 乗り換え失敗で、あらぬ方向へ向かってしまい、
遅刻寸前Σ(゚д゚lll)
無事に駅に着いたものの、会社までの地獄坂を小走りで登ったら、酸欠に陥ってしまいました!
ゼーハーッ´д` ;
・・・が、
帰路もまた間違ってしまい、方向オンチなゆえ、間違いに気づくのも遅くて、
普段の通勤時間の10倍もかかってようやく帰宅しました。。。

どうしてこんなにバカなのだろう、と自身喪失した一日でしたわ(泣)
プロフィール

yun*

Author:yun*
神戸市在住

好きなモノ・コト***
甘いお菓子*
ハンドメイド*
旅行*
カメラ*
フィットネス*
サーモンピンク*

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

ランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

あし@

