大好きなお菓子、オリジナルハンドメイド、日常を、写真日記に。
ケーキのような甘い思い出
元町64

今日は昔からの大切な友人とのショッピング&ランチ。
先日も30年来の友人とランチをしましたが、青春時代を共に
過ごした友人っていいものですよね。
もう、過去にタイムスリップ!

初恋の人のことを思い出して苦しいぐらいに胸がキュンっとなりました。
その彼はとても硬派で、女の子と話している姿は一度も見たことが
ありませんでした。(だから嫉妬することもなく良かったですけど)
バレンタインにチョコを、そしてお誕生日には手作りのペンケースを
あげました。こっそりとペンケースを使ってくれているのを
発見してとても嬉しかったのを覚えています。
今はどんな人生を歩んでいるのだろう、どんな女性と結婚したのだろう、
と想像すると会いたくなります。

そんな甘酸っぱい思い出を話しながら、ふと思いました。
yun*も誰かに今の生活を想像されることがあるのかな、って。
良かったと思える人生をこれからも送りたいですね。

大好きな街、神戸元町で。。。
神戸で有名なTOOTH TOOTHのケーキです♪
感じるままにかじりつけ。
ハーゲンダッツ

“感じるままにかじりつけ。”
ハーゲンダッツのクリスピーサンドでCMのフレーズです。

お風呂上りのアイスはやめられません、
今日のはさらに特別です!

高いからなかなか手が出せなかった一品。

・・・美味しかった!!
嬉しそうに食べている表情を想像してくださいませ(^^♪
美味しいものを食べると体のムッチリ感は増しますがハリツヤ最高!
クリスピーサンド
あぁ、麗しのフレンチ☆
デザート

お盆なので、実家に帰ってたのですが、久しぶりに某ホテルのフレンチに行きましたぁ♪
最後のデザート、ブラマンジェ、クレームブリュレ、フォンダンショコラ、と
すべて味見をさせてもらい(全部を食べたわけではないですよ)、超ご満悦!

食後はブライダルサロンにお邪魔して、元同僚のプランナーたちともいっぱいおしゃべりできたし
楽しかったです(*^^)v

苦楽を共にした同僚が頑張っているのを見るとyun*も頑張らないとね!


パフェの裏側ですが・・・
yun*とパフェ

マンゴーとワッフルのパフェ。
パフェの写真を存分に撮った後、アイスが溶けないうちに・・・と
yun*が食べているところを前に座っていた友人がyun*のカメラでパチリ☆

パフェの裏側だけど、結構絵になってます。
そんな訳で今回は、ベストな表側ではなく、yun*と裏パフェで。。。(^_^;)

photo by Tchan★


プロフィール

yun*

Author:yun*
神戸市在住

好きなモノ・コト***
甘いお菓子*
ハンドメイド*
旅行*
カメラ*
フィットネス*
サーモンピンク*

最新記事
最新コメント
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

ランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

あし@

