大好きなお菓子、オリジナルハンドメイド、日常を、写真日記に。
~フランスの思い出~麗しのエッフェル塔♪
エッフェル塔

素晴らしき晴天に恵まれたパリ観光。
地下鉄を乗り継いでようやくエッフェル塔を間近に見た時の感動。。。

カメラに付いている機能を使って遊んで撮ってみました。
絵画っぽいですよね。



本日のつぶやき。。。

生まれて初めて「うなぎの白焼き」を食しました!
蒲焼と違ってあっさり素焼きにわさびを付けて醤油でいただく・・・
絶品でした!!
最近疲れ気味でしたからスタミナついたかな。
~フランスの思い出~古城ホテルの窓辺より
古城ホテルの窓辺

ロワール地方の古城めぐりの際に泊まったホテルから。
裏庭とプールのある別館が見えます。

なんともいえないひとつの風景。



本日のつぶやき。。。

かなりのご無沙汰です。
職場が変わると仕事の内容は同じでも、結構覚えることがたくさん!
本当に疲れますね・・・頑張らなくちゃっ(^_^.)

~フランスの思い出~街角のメリーゴーランド
メリーゴーランド

パリ郊外の街にて
たぶんノアの箱舟がテーマかと。
いろいろな動物がいましたもの。
お決まりの優雅な馬に混じって水牛やこんな顔のゾウまで!


メリーゴーランドのゾウ




本日のつぶやき。。。

久しぶりの更新です。
しばらくはフランス旅行の思い出写真をアップしていきます!

実は9月より仕事先が大阪になりまして、バタバタしてました。
神戸と違って都会を感じますが、人に酔いそう・・・(*_*)
ただいまです♪
マカロンとエッフェルタワー

「マカロンとエッフェル塔のツーショット。
パリのホテルの部屋にて。」



帰国しました!
余韻に浸るひまもなく明日から仕事です・・・(-"-)



夜のパリ★


ただいまパリは夜の11時前。
まだ、ビストロやバーでは賑やかな声が
聞こえてきます。
ホテルのあるサンジェルマンデプレは
エレガンスが似合う左岸の中心地でおしゃれな
店も沢山あるんです。
思わずホテル前の本屋さんの前でパシャリ
プロフィール

yun*

Author:yun*
神戸市在住

好きなモノ・コト***
甘いお菓子*
ハンドメイド*
旅行*
カメラ*
フィットネス*
サーモンピンク*

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

ランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

あし@

