大好きなお菓子、オリジナルハンドメイド、日常を、写真日記に。
大好きなカレー!
yun*sカレー

美味しいらっきょう漬けが手に入ったので
今晩のおかずは迷わずカレー!!

らっきょうははちみつレモン漬けでとてもまろやか。

Yun*の家庭カレーは赤身の牛肉をたっぷり入れるところが特徴。
マンゴチャツネで柔らかくなって、たくさん入って美味しいっ(#^.^#)

ちなみに皆様はらっきょう派?それとも福神漬け派?
京都でステーキ!!
モリタステーキ
DSC01332_convert_20121222180653.jpg

皆様はステーキ好きですか?
yun*は大好きなのですが、なかなか牛肉にありつけなくて・・・

京都へ整体とお墓参りに行った時に久しぶりに美味しいステーキを食べました♪
京都ではとても有名な肉の「モリタ屋」

お肉屋なので買って帰っても良いし、レストランもあるので食べることも。
兵庫の三田屋、ってところでしょうか。

やっぱりお肉、それも上質なステーキはサイコーーーーー!!!!!

京都紅葉狩り ~お食事編②~
平八茶屋

待ちに待ったお食事です。
どれもとても美味しかったのですが、日本人の細やかさを感じた一品は・・・
なんと、昆布で作った籠!!

おそるおそる口にしてみると。。。
美味しいっ♪
可愛いし、もったいないなぁ、

アップ

懐石の最後に、とろろをかけていただく麦飯は
お腹いっぱいでもペロリ☆
とろろ麦飯

贅沢なランチでしたが、年に一度の紅葉狩りですものね。
個室の縁側からこの景色・・・♪
DSC01270_convert_20121211193225.jpg


癒しのランチ・・・
イルピノーロ オードブル

ご無沙汰しておりました。。。(^_^;)

プライベートでいろいろあって、ブログどころではない状態だったんです。
でも、ようやく落ち着き、こうして再開できました!

久しぶりに美味しいランチ♪
大阪ヒルトンウェストに入っているイタリアン「イルピノーロ」
二度目でしたが、とっても美味しかったぁ!

しかも!
ウェイターが韓流ドラマに出てきそうな可愛い男の子で
キャッキャ言い合って、何かと潤いチャージしちゃいました!!
プロフィール

yun*

Author:yun*
神戸市在住

好きなモノ・コト***
甘いお菓子*
ハンドメイド*
旅行*
カメラ*
フィットネス*
サーモンピンク*

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

ランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

あし@

