大好きなお菓子、オリジナルハンドメイド、日常を、写真日記に。
今朝の朝食~ホットドッグ~
ホットドッグ

前のブログでも書いたけど、IKEAのホットドッグがだいすき。
ショップでも100円で食べれるけれど、
家用に必ず材料を買って帰ります。

バンズ、ソーセージ、ピクルス、フライドオニオン・・・

ピクニック気分で頬張るのが家族みんなだいすき♪



関連記事
この記事へのコメント
68. 綾乃   URL  2012/08/08 11:07 [ 編集 ]
こんにちは ☆。◕‿◕。)ノ♡

IKEAのホットドッグ、ホント美味しいです〜♪

みんなそれぞれ、
オリジナルのホッドッグを作ったり楽しいですね!
69. まみこ   URL  2012/08/08 16:13 [ 編集 ]
こんにちは。

あ~、ホットドッグ食べたくなりました~
美味しいですよね。
IKEAのは食べたことありません。

小学生の頃後楽園球場(ドームになる前)で、野球を見ながら食べたホットドッグ美味しかった~
70.      2012/08/08 20:30 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
71. yun*   URL  2012/08/08 21:18 [ 編集 ]
綾乃様
コメント、有難うございます!

同感していただいて嬉しいです♪
ピクルスとフライドオニオンが大好きなので
ベスト組み合わせですね。

by:yun*
72. yun*   URL  2012/08/08 21:23 [ 編集 ]
まみこ様
コメント、有難うございます!

たまにハンバーガーやホットドッグが欲しますw

まみこ様は野球観戦で食べたホットドッグですか~
食べ物やモノに思い出や宿る、って良いですね(^.^)

by:yun*
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yun*

Author:yun*
神戸市在住

好きなモノ・コト***
甘いお菓子*
ハンドメイド*
旅行*
カメラ*
フィットネス*
サーモンピンク*

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

ランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

あし@

