大好きなお菓子、オリジナルハンドメイド、日常を、写真日記に。
まるでお姫様…♪


今日はロワール地方の古城めぐりに
出掛けました。
パリから列車で一時間ちょっとの旅です。

泊まったホテルはもちろんシャトーホテル!
可愛らしいお部屋で思わずうっとり
しちゃいましたぁ(*^_^*)

関連記事
この記事へのコメント
121. 綾乃   URL  2012/08/25 20:10 [ 編集 ]
こんばんは☆

シャトー・ド・プレですね♪
とっても可愛らしい〜 (*'-'*)/

お庭も素敵だろうなぁ!
122. まぁ   URL  2012/08/25 21:16 [ 編集 ]
元気っすか?
きっとオシャレな毎日を過ごしてることでしょうね^^
ソチラは暑いのか寒いのかさえ知らない私です・・・
世界地図見てもどこにあるのか分からないと思います。
123. あみりん子   URL  2012/08/25 22:13 [ 編集 ]
こんばんは☆

古城大好きです。
王妃の部屋みたい♪
窓の外を優しく微笑んでる姿が想像できますね。
124. yun*   URL  2012/08/26 04:03 [ 編集 ]
綾乃様、コメント有り難うございます!
ホテル、ご存知でしたか、
もうディナーのフレンチも最高で、
一押しでした(^O^)
お庭も素敵でしたよ♪
125. yun*   URL  2012/08/26 04:08 [ 編集 ]
まぁ様、コメント有り難うございます!
フランスは今、涼しくてベストシーズンです。
避暑に来ている感覚で、気持ちいいですよ~(^^)v
126. yun*   URL  2012/08/26 04:15 [ 編集 ]
あみりん子様、コメント有り難うございます!
やっぱり女子の憧れですよね!!
不便だろうけど、一度中世の世界で暮らして
みたいです~★
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yun*

Author:yun*
神戸市在住

好きなモノ・コト***
甘いお菓子*
ハンドメイド*
旅行*
カメラ*
フィットネス*
サーモンピンク*

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

ランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

あし@

