大好きなお菓子、オリジナルハンドメイド、日常を、写真日記に。
~フランスの思い出~麗しのエッフェル塔♪
エッフェル塔

素晴らしき晴天に恵まれたパリ観光。
地下鉄を乗り継いでようやくエッフェル塔を間近に見た時の感動。。。

カメラに付いている機能を使って遊んで撮ってみました。
絵画っぽいですよね。



本日のつぶやき。。。

生まれて初めて「うなぎの白焼き」を食しました!
蒲焼と違ってあっさり素焼きにわさびを付けて醤油でいただく・・・
絶品でした!!
最近疲れ気味でしたからスタミナついたかな。
関連記事
この記事へのコメント
167. まぁ   URL  2012/09/21 21:13 [ 編集 ]
元気っすか?
絵葉書みたいでいいじゃないっすか^^
アレと似てるなぁ・・・アレじゃなくて東京のアレね^^
168. 綾乃   URL  2012/09/21 21:58 [ 編集 ]
エッフェル塔が、
パッと目に飛び込んできて素敵です〜!

うなぎの白焼き、美味しいですよね。
タレより好きかもしれません。
169. ぴかぽん   URL  2012/09/22 09:21 [ 編集 ]
お元気ですか?
ほんとうに絵画のようですね。
世界のエッフェル塔はどこから眺めても絵になりますね!
170. ひでまる   URL  2012/09/22 10:51 [ 編集 ]
疲れ気味ですか・・・・

美味しいものを食べてね^^

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
171. あみりん子   URL  2012/09/25 20:01 [ 編集 ]
こんばんは(^-^)

エッフェル塔、雰囲気出てますね(^o^)v
コントラストがきれい(*≧∀≦*)

疲れてるとき無理しないでくださいね♪
172. 真由子   URL  2012/09/25 21:38 [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)。
お仕事お疲れ様です。
うなぎおいしいですよね。

疲れにはマカ(サプリ)もいいそうです。
寒くなりましたのでお風邪を召しませんように。
173. Tです   URL  2012/09/28 09:22 [ 編集 ]
はじめまして、コメント初参加です
実は想像していたより、とてもきれいで、カメラのエフェクト機能かな・・・面白いです
それよりなにより、建物とエッフェル塔の位置関係が素敵です
風景の切り取り方、感性ですね
白焼き、美味しいですよね、
大好きです
174. kou   URL  2012/09/29 12:05 [ 編集 ]
お久しぶりです。

ほんと晴天そのものですね。
素敵な絵になっていますよ♪
せっかくですからカメラのいろんな機能使ってみるべきだな~と思う1枚でした。

うなぎの白焼きも美味ですよね^ ^
p☆☆

お気に入り登録しますので報告しておきます。
175. yun*   URL  2012/11/22 20:12 [ 編集 ]
まぁ様、綾乃様、あみりん子様、ひでまる様、ぴかぽん様、T様、kou様・・・

コメントありがとうございます。
返信もせず、長い間放置してしまい、すみません。。。
そしてまとめた返信でごめんなさいね。

家庭の事情で仕事を続けることが困難になり、一度辞めたのですが、
また何とか別のホテルで転職を無事できまして・・・(^_^.)

ブログアップもご訪問も頻度は高くないかもしれませんが、
また引き続きよろしくお願いいたします!!

by:yun*
198. 株の購入   URL  2012/12/15 18:37 [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
203. yun*   URL  2012/12/25 07:43 [ 編集 ]
株の購入様
初コメント、有難うございます!

ときどきしかupしてませんし、
訪問もあまりできませんが
これからも遊びに来てくださいね♪

by:yun*
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yun*

Author:yun*
神戸市在住

好きなモノ・コト***
甘いお菓子*
ハンドメイド*
旅行*
カメラ*
フィットネス*
サーモンピンク*

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

ランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

あし@

