大好きなお菓子、オリジナルハンドメイド、日常を、写真日記に。
舟屋のある風景
伊根町

兵庫県京都府与謝郡伊根町にて・・・
重要伝統的建造物群保存地区選定された舟屋が広がる景色。

こんな風景がまだ日本に残っているとは!







関連記事
この記事へのコメント
9. まみこ   URL  2012/07/30 19:34 [ 編集 ]
こんばんは。

わあ、素敵な風景ですね。
時が止まったみたい。
こういう風景、自分の目で見てみたいです。

暑いですから無理しないように気をつけてくださいね。
10. yun*   URL  2012/07/30 20:18 [ 編集 ]
コメント、有難うございます!

本当にずっと眺めていたい街並みでした。
とても感動しました(^^♪

まみこ様も毎日暑いので
お身体ご自愛くださいね!

by:yun*
11. まぁ   URL  2012/07/30 22:54 [ 編集 ]
そうです、ソレです^^
こういう所っていいっすねぇ^^
でも、メンテナンスが大変そうだなぁ。
12. yun*   URL  2012/07/30 23:22 [ 編集 ]
コメント、有難うございます!

そうですよね、国から補助が出るんでしょうけど。
立て直したくても、修繕でしょうね。

でも本当に良いところでした(*^^)v

by:yun*
13. ゴルバーン   URL  2012/07/31 00:21 [ 編集 ]
こんばんは~
はじめまして(^^)

素敵な写真ですね。
海無し県に生まれ育ったのですが
なぜか懐かしさと切なさが交じり合ったような
不思議な感情が湧いてきます。
また寄らせてもらいますね(*^_^*)
14. yun*   URL  2012/07/31 13:39 [ 編集 ]
コメント、有難うございます!

始めたばかりのブログに寄って下さり
とても嬉しかったです。

反対にyun*は信州方面に憧れます☆
高校生までは毎年家族で避暑で訪れていました。

by:yun*
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yun*

Author:yun*
神戸市在住

好きなモノ・コト***
甘いお菓子*
ハンドメイド*
旅行*
カメラ*
フィットネス*
サーモンピンク*

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

ランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

あし@

