大好きなお菓子、オリジナルハンドメイド、日常を、写真日記に。
京都でステーキ!!
モリタステーキ
DSC01332_convert_20121222180653.jpg

皆様はステーキ好きですか?
yun*は大好きなのですが、なかなか牛肉にありつけなくて・・・

京都へ整体とお墓参りに行った時に久しぶりに美味しいステーキを食べました♪
京都ではとても有名な肉の「モリタ屋」

お肉屋なので買って帰っても良いし、レストランもあるので食べることも。
兵庫の三田屋、ってところでしょうか。

やっぱりお肉、それも上質なステーキはサイコーーーーー!!!!!

関連記事
この記事へのコメント
199. ひでまる   URL  2012/12/24 11:49 [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

美味しそう^^
204. yun*   URL  2012/12/25 07:47 [ 編集 ]
ひでまる様

コメント、有難うございます!
美味しさが伝わりましたか?
幸せ満足度が一気に上昇しましたわ。

by:yun*
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yun*

Author:yun*
神戸市在住

好きなモノ・コト***
甘いお菓子*
ハンドメイド*
旅行*
カメラ*
フィットネス*
サーモンピンク*

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

ランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

あし@

