大好きなお菓子、オリジナルハンドメイド、日常を、写真日記に。
ケーキのような甘い思い出
元町64

今日は昔からの大切な友人とのショッピング&ランチ。
先日も30年来の友人とランチをしましたが、青春時代を共に
過ごした友人っていいものですよね。
もう、過去にタイムスリップ!

初恋の人のことを思い出して苦しいぐらいに胸がキュンっとなりました。
その彼はとても硬派で、女の子と話している姿は一度も見たことが
ありませんでした。(だから嫉妬することもなく良かったですけど)
バレンタインにチョコを、そしてお誕生日には手作りのペンケースを
あげました。こっそりとペンケースを使ってくれているのを
発見してとても嬉しかったのを覚えています。
今はどんな人生を歩んでいるのだろう、どんな女性と結婚したのだろう、
と想像すると会いたくなります。

そんな甘酸っぱい思い出を話しながら、ふと思いました。
yun*も誰かに今の生活を想像されることがあるのかな、って。
良かったと思える人生をこれからも送りたいですね。

大好きな街、神戸元町で。。。
神戸で有名なTOOTH TOOTHのケーキです♪
関連記事
この記事へのコメント
245. ひでまる   URL  2013/02/08 12:43 [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

良い日だったね^^
246. ジャム   URL  2013/02/09 23:10 [ 編集 ]
こんばんは、
青春時代に出来た友達はいいものですね。
思い出話で盛り上がったり笑ったり楽しいものですね。
いつまでも大切にしていきたいものだと思いますよ(´▽`)
247. まぁ   URL  2013/02/10 21:53 [ 編集 ]
元気っすか?
yun*の生活、想像してみます。
妄想って言った方が正しいですけどね^^
248. yun*   URL  2013/02/15 21:17 [ 編集 ]
ひでまる様
コメント、有難うございます!

えぇ、お互い年を重ねていても、気持ちは
昔のまんまです☆

by:yun*
249. yun*   URL  2013/02/15 21:22 [ 編集 ]
ジャム様
コメント、有難うございます!

そうですよね。
おばあちゃんになっても、ずっとずっと
仲良しなんだろうな、て思います♪

by:yun*
250. yun*   URL  2013/02/15 21:27 [ 編集 ]
まぁ様
コメント、有難うございます!

まぁ様のようにPC毎日開かないし、
yum*は遊び歩いている悪いヤツです(苦笑)
なので妄想しないでください。。。
いや。してほしいかも(^^♪

by:yun*
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yun*

Author:yun*
神戸市在住

好きなモノ・コト***
甘いお菓子*
ハンドメイド*
旅行*
カメラ*
フィットネス*
サーモンピンク*

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

ランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

あし@

