大好きなお菓子、オリジナルハンドメイド、日常を、写真日記に。
やっぱり京都で花見でしょ。
京都 枝垂桜

一週間前のことですが、花見に出かけました。
醍醐寺の桜に圧倒。。。
これほどまでに感動する魅力を持つ桜が大好きです。

京都 夜桜

円山公園の屋台で軽く食べた後、高台寺の夜桜を見に。。。

京都 竹林

竹林も幻想的で、今にもかぐや姫が出てきそうです。

円山公園

もちろん近所で桜は咲いてますが、ちょっと足を延ばして
京都に行きますね~。
街並みの風情と桜との景観が絶妙に素敵。
今年もたっぷりと楽しませていただきました。
関連記事
この記事へのコメント
294. ひでまる   URL  2013/04/08 21:46 [ 編集 ]
ヾ(-∀-。)キィツケヤァ イッテラー♪
295. まぁ   URL  2013/04/08 22:21 [ 編集 ]
元気っすか?
花見経験ないなぁ・・・・
花より、美女だし^^しかも美熟女さんがいいね^^
花よりユンちゃん見^^
296. AMIKO★   URL  2013/04/10 22:05 [ 編集 ]
こんばんは☆
重複投稿だったらゴメンナサイ>_<
綺麗な桜ですねー。
枝垂れ桜綺麗です^^
桜の儚さって魅力的だなぁって思います^^
竹林がすごい。。。きれいですね!!
297. 肥後のくまもん   URL  2013/04/17 17:55 [ 編集 ]
ゆんちゃん!こんばんは(*^_^*)
肥後は新たにプログを開設しました事を連絡します。
まだ、相手のURLが分からず連絡は ゆんちゃんのみです。
今後ともヨロシクねm(_ _)m
お仕事頑張ってくださいね。
298. yun*   URL  2013/04/18 19:54 [ 編集 ]
ひでまる様
コメント、ありがとうございます!

一年のうち、短い期間ですものね、堪能しましたぁ♡

by:yun*
299. yun*   URL  2013/04/18 19:58 [ 編集 ]
まぁ様
コメント、有難うございます!

花より美女ね。。。なるほど。
ユンちゃん見は無理がありますね~
嬉しいケド(#^.^#)

by:yun*
300. yun*   URL  2013/04/18 20:01 [ 編集 ]
AMIKO★様
コメント、有難うございます!

ほんと。桜の時期が短いだけに、たっぷり
素敵な桜を堪能したいと思います!(^^)!

竹林、幻想的ですよね。

by:yun*
301. yun*   URL  2013/04/18 20:04 [ 編集 ]
肥後のくまもん様
コメント、有難うございます!

嬉しいです、また会話ができるなんて!!
これからも末永くよろしくです♡

by:yun*
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yun*

Author:yun*
神戸市在住

好きなモノ・コト***
甘いお菓子*
ハンドメイド*
旅行*
カメラ*
フィットネス*
サーモンピンク*

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

ランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

あし@

